ファスナー

おはこんばんちは!久しぶりに、宮崎県《おぐら》のチキン南蛮が食べたい!小磯です。


T-WATAさんのブログに乗っかっちゃいまして、僕も欲しいものを考えたいと思います。


まずは…


うんまいコーヒーが出る蛇口!


↓↓↓↓↓↓



これは、ポンジュースが出る蛇口の写真ですが、こんな感じでうんめぇコーヒーが出てくる蛇口があったら欲しいです!


次は…


ドラえもんのお面!


↓↓↓↓↓↓



これは…やはりイカシテル(笑)

髭の毛穴から覗き見るスタイルが秀逸!昔からこの毛穴アイポジションが気になって気になって…(笑)やっぱり良いわぁ~。これをかぶって、近所の子供たちの宿題を手伝ってみたりしてー( ..)φメモメーモ


…逮捕されないように注意します。


考えてみると、色々と欲しいものは浮かんでくるものですね!


たった一つ、この疑問さえ解消できるのであれば

僕がT‐WATAさんの足長おじさんになってもいいかなぁ…と思っているのですが…


T‐WATAさん、メガネは…かけたまま馬被るのかなぁ?


メガネ曇っちゃうぜ!


答え聞いてみます(笑)では!本日はこれにて(*´з`)b