Happy Song

おはこんばんちは!調子がいい時は、車内で熱唱。小磯です。


僕が初めて自分のお小遣いで音楽CDを買ったのが、確か中学1年生の時だったはずで、

周りの友達に比べると遅い方だったと思います。

シングルで1000円くらい?アルバムで3000円くらいですね!

小学生の頃は、レンタルしてきたCDをカセットテープに録音する時代でした(笑)

その後、少ししてからMDプレイヤーが流行り、高校生の僕たちは登下校時にイヤホンをしながら自転車で滑走したものです…。

怖いもの知らず…危険な運転です。。ご迷惑だったことでしょうm(_ _)m


そして今、


3500万曲以上が、月に780円で聴き放題の時代なんですってね!

グーグルプレイミュージックというアプリが、最近日本でサービスを開始したとのこと


…何ということだ…


シングルCDは2曲入ってて1000円だったのに(笑) 1曲→500円!


アプリだと…1曲→約0.00002円!?


…すごい時代ですね(ノД`)


3500万曲のラインナップがあれば、淡い思い出のアノ曲も、たま〜に聴きたくなるアノ曲も、咄嗟に聴きたくなったアノ曲も、全部聴けちゃうんだろうなぁ。


試しに使ってみちゃお!わくわく!では、本日はこれにて(((o(*゚▽゚*)o)))