世界は誰かの仕事で出来ている


ワン・フォー・オール!!


え?違う?


衝動買いのTOWATAですこんにちは( ゚Д゚)ノ


ジョージア40周年記念ブランドとかなんとか


自販機に130円で入ってたから買っちゃった(´゚д゚`)


パッと見、どこかプレ○アムモ○ツ風に感じますがきっと気のせい



最高傑作、らしい|д゚)


当然飲んでみる


うん、色が濃い気がする


匂いは豆7:ミルク:3って感じ


味は先に豆のきりっとした酸味が来て、あとから上質なミルクのコクが広がる


ような気がする|д゚)


ただリアクションとしては


「う~ん、ほうほう、なるほどぉ、ね」


っていう


「ハッッッ!!う、うまいッ!!!」

って感じじゃない、まぁ130円だしね

(ディスってるわけじゃないです)


ちなみに特設サイト(公式サイトに飛びます)もあって様々な豪華企画もあってる模様



純金1000万相当の貯金箱が当たるとか豪華なものもありましたが


個人的には「プレミアムエール」が気になったので


投稿しちゃった(´゚д゚`)


テーマに沿った内容で投稿すると


ジョージア公式から写真とエールが届くようです


返信が来たら公開したいと思います(∩´∀`)∩