続:世界は誰かの仕事で出来ている

先日、ジョージアプレミアムエールで投稿し、

その返答がありました(´゚д゚`)


これ公開していいものなのか疑問はありますが公開するTOWATAですこんにちは( ゚Д゚)ノ

まぁツッコまれたら消せばいいッ


して、投稿時のテーマが「私の仕事の流儀」という

公開するにしてはあまりにもこっぱずかしい内容でした


身を削る思いです( ゚Д゚)


現在のテーマが「理想のバケーション」

タイミングぇ・・・


しかしね、膨大な投稿にちゃんとしたコメント+画像をつけてという…

その行動に敬意を表して



公開

あぁ、恥ずかしい(´゚д゚`)

内容もさることながらネームもヒドイ


5秒だけ考えて思いついたものを書いた結果がこれだよ(´◉◞౪◟◉)


ほら、ブログとか文字だけで伝えなくちゃいけないから、ね?

こういう意識は大事だと思うんですよぉ|д゚)


しかし送った言葉を額縁のようにして頂いたのは素直にうれしいですね

加工してなにかにつかえsげふんげふn


1週間ごとにテーマは変更しているようで、まだまだ投稿募集中みたいです

興味のある方は遊びがてら嗜んでみてはいかがでしょう?