いざゆけYoung hawk 軍団

おはこんばんちは!強い…強すぎるずぇ!ホークスぅぅぅ。小磯です。


あはははは!とても嬉しい!


本日、14日現在。


M2!!


19試合を残して、83勝…こりゃすげい!90勝超は高い確率でいけそうですね(´∀`)


それにしても工藤監督、就任1年目、去年優勝したチームを率いてプレッシャーは相当なものであろうに…90勝近く勝って優勝しちゃうなんて!素敵!


噂で聞いた、《日本代表の小久保監督のつなぎ》なんて、今となっては誰も言えないくらいの手腕を発揮されてますね!


さてさて、本日のプロ野球はお休みですが、最短優勝は明日です!

ホークスが勝って、ファイターズが負ければ優勝(((o(*゚▽゚*)o)))


勝利数をどこまで伸ばせるのかも楽しみです(^^)♪


明日はじっくりテレビ放送を観て過ごしたいと思います!では!本日はこれにて(*´∀`)b