ストレンジ カメレオン

おはこんばんちは!優勝して嬉しいのですが…

もうすぐ野球シーズンが終わってしまうと思うと悲しい…小磯です。


 Sh リーグ優勝 (´∀`)


わーい!勝ちましたね!圧倒的ですね!ホークスファンの皆様嬉しいですねー!


地元チームが有る…ということが、充分恵まれたことだとは思うのですが、そのチームがこれだけ強いと本当に誇らしいです。


福岡最高。


内川選手の男泣きは、与えられた役割の重さが凄く伝わってきましたし、工藤監督の笑顔は、今年のチームの良い雰囲気の源のように思えました♪


シーズン終了まで、15試合程ありますが選手のみなさんは90勝目指して頑張っています!凄いね!行けるとこまで行ってほしいですね!


もう少しで野球の季節が終わってしまいますが、日本一まで楽しませてもらいましょう♪


さぁ!今日もワクワクする試合を魅せておくれい!


本日はこれにて!(*゚▽゚*)ノシ〜♪