ヾ(*゚ω∩*)

こんにちは。はるもとです♡


シルバーウィークはどう過ごされましたか❓❓


充実した連休でしたか❓❓


連休中忙しくてなかなかうちのお猫達を


かまってあげられなくて寂しかったようで


家に帰ってからストーカーされましたΣ【*゚д゚*】


いつもはおやつ催促のストーカーなのに


めずらしい!!かわいいヾ(*・∀・`)o


仕方がないので、かまってあげました


おかげで私も癒されましたPq’v`*)


でも、さすが猫


ある程度かまってもらったら


ぷいっと去っていっちゃいました(。-ω-。)


まぁ、そこも含めて可愛いんですけどね(*O艸o`◎%)