進化論

おはこんばんちは!支配人はとても美しい…。あ、スイングのお話ですよ!小磯です。


今日は珍しく、ゴルフのお話。


ご覧になられたお客様もいらっしゃるとは思いますが、我が曙の山本支配人のスイングは


とても美しいです。羨ましい限りです。理想です。


今、《僕の欲しいものランキング》の上位に位置づくほどです。


Simple is Best 


単純素朴であることが最良であるという意味ですが、支配人のスイングはそう見えそうで…体現することがこの上なく難しいのです(/_;)さすがプロです!かっこいい!


僕はスコア100を切ったときに、スイングの危うさを指摘され一から作り直し、最近やっとこさ固まり始めたところですが、支配人からは『だいぶ良くなったな!』という評価しか頂けてません(笑)きびしいぜぃ!


水曜日以外の夜8時頃、6番打席付近で練習されている支配人をぜひご覧ください。


ヴィーナスの次に美しいですよ!…いやもはや支配人こそヴィーナスなのか?


…何を言ってるんでしょうね僕は…。


ゴルフは《上がってなんぼ!》確かにそうかもしれませんが、

僕は《支配人のスイングのように美しく、そして良いスコア》が出せるごるふぁーになりたいと思ってます♪


本日はこれにて!ではでは(*゚∀゚*)ノシ〜♪