image training

おはこんばんちは!

秋は1日1日と夜が長くなっていくので、「夜が長くなったぁ!」と感じられるから

《秋の夜長》というらしいけれども、実際のところ冬の方が夜は長いっていう、そんな物悲しさこそ秋の良さでありそれこそが……はっ!小磯です( `_ゝ´)b キリリ!


はい!そんな秋の夜長にオヌヌメ!のDVDをご紹介!


※完全に僕の趣味なので、『猛烈に暇だ!』という方々に良いかもしれません。


1、海外ドラマ 《クリミナル・マインド FBI行動分析課》


オススメポイント!


僕が今まで数々の海外ドラマを観てきて共通することがあるのですが、

シーズンが長い作品になればなるほど

飽きちゃって最後まで観ない…。

そして、どこまで観たのか忘れてしまい結局もう2度と観ない。

しかし!この《クリミナル・マインド》だけは、シーズン7まではしっかりと観ました!

これはスゴイ事なんです!自分でもおったまげです。飽きそうで飽きない。コレ重要!


2、日本のドラマ 《ザ クイズショウ》シーズン1←ここ重要。


オススメポイント!


とにかく面白い!


同番組名で、嵐の櫻井君主演のものがあるのですが、それはシーズン2でして…

そちらではないです!


主演はラーメンズの片桐仁さんと、俳優の戸次重幸さんのお2人。


これは是非観てみてください!緊張感と、先の読めなささが凄く楽しいです♪

ドラマなのですが、舞台を観ているかのような…本当にクイズ番組を観ているかのような…

ものすごくオススメです!


さぁて、次は何をして夜を過ごそうか。

また、オススメできそうなことが見つかればご紹介させてもらいますね♪


では、本日はこれにて!