絶望は常に日常と背中合わせである

昨日

某時

COISO「ブログ書いてきまーす」


1時間後


COISO「アッーーー!!!!」


PCのほうからの絶叫





硬直するCOISOさん


PC画面をみると



TOWATA「あ、サーバーがこれ、落ちてますね」



あ…ありのまま  今起こった事を話すぜ!

『おれは今ブログを書き終わり公開しようと更新したが、完了画面に飛ばず、すぐにこの画面が出てきた

な…何を言っているのかわからねーと思うが  おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…  催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


TOWATA「なるほど。で、保存は?してないとたぶん消えてますよ」



TOWATA「ご愁傷さまです」




(´゚人゚`) 合 掌 


まぁ先ほど確認したら見事に消えてましたよね


デ ー タ の 海 へ good-bye


PCを扱うときは保存やらバックアップやらをこまめにすること


という教訓めいた話&昨日のブログがない訳の話でした


TOWATAも自宅のPC久々に起動しようとしたら

立ち上がらず泣く泣く初期化したことがあります\(^o^)/オワタ


糸冬