東京

おはこんばんちは!やって来ました!今日からCSファイナルステージ、小磯興奮っ!


さぁて皆様、応援の準備は整っていますか!?


球場で応援できる方が羨ましいですが、僕はラジオ→テレビで応援したいと思います!


さてさて、今日の放送予定はどこのテレビ局だろっと…こういう時はオフィシャルサイトで調べよう!


ポチポチ…


ほほぅ。RKBとNHKのBSか…いいね。


むむ?


MX…?


MXとはナンダ?知らナンダ!ぜひ調べよう!


…!


東京ローカル地上波TVだとぉぉぉ!?


なんと…。小磯絶句!


TOKYO-MXというローカルテレビ局が『STRONG!ホークス中継』というのをやっているんですって!


東京でですよ!これは感激です(/_;)僕が専門学校生の時はやってなかったのに…(笑)


2007年から今までずっとやっているんですって!


ホークスの試合を、東京にいる人達もテレビを見て応援していると思うと、力が湧いてきますね!


CS突破して、日本シリーズが観たい!頑張れ!ホークス!


よっしゃー!気合入ってきたので、本日はこれにて!わくわく♪