グッどなmorningをむかえたい。そんな20代の欲望

こんにちは、こんばんは。


寝起きこそ我が人生最大の強敵。

どうもやまぎしです。



そうなんです、私

朝の目覚めがすこぶる悪いのです。


一週間の内、6日は寝ぼけて寝起きに変なことをしています。

ほとんど、「パッと目が覚める」なんてことはないです。

もはや山岸の中では都市伝説www



寝起きって変な感じなんですよ、


具体的に、夢の中でもなく、目が覚めて意識がハッキリしているわけでもなく

自分のことすら忘れているような状態です。



人に起こされるとより悪いみたいで

へたをすると自分の意識の外で


誰かが怒っている、事情を聞くと、どうやら私の寝起きが原因。




どうにかこうにか対策を講じているのですが、、、

あまりうまくいきませんね。




寝起きにバァーチィーっと目覚めることができる日が来るのでしょうか


ふぁ~ぁ、おっとあくびが、

失礼しました。



ではまたブログの世界でお会いしましょう♪


fin