アンダーシャツ

おはこんばんちは!

個人的には、もっと別の形で盛り上がってほしいと思っている…小磯です。


ホークスの日本シリーズの相手がヤクルトさんに決まりましたね!

とてもうれしい組み合わせです!


だがしかし…。


ラグビー日本代表 FB 五郎丸 歩さん




日本シリーズ初戦の始球式を務めることに!


う~ん。。。


ええ、分かりますとも。とても興奮しましたよラグビー!

福岡県のご出身で、ご本人も熱望とのことですし、

僕はソフトバンクの球団関係者でもないですから

外野がどうのこうのは言えないのですが…


なんだかなぁ…。


浅はか!とツッコミを入れたくなってしまいました…。


五郎丸さんがどのような投球をされるのかは、とても興味があります!

是非観てみたいのです!!が、人気が出たから起用!という感じがやっぱりちょっと気持ち悪いです…。


福岡はラグビーが盛んな地域としても有名です。人気が出たこの時期だけでではなく、これからも注目していくことが大事ですよね!


今回の始球式だけではなく、何度でも投げに来てくれることを願ってます☆彡


では、本日はこれにて!