HERO

おはこんばんちは!逆に怖い!小磯です。


日本シリーズ順調すぎて怖い!CSからここまで5連勝ですよ…強いっ。


福岡ドームで優勝を決めるには、2つ負けなければいけないのですが…それも怖い。


打線は水物と言いますし、ここまで打ててないヤクルトの皆さんに一度火がついてしまうと、止めれなくなっちゃうかもしれないので…

このまま沈黙していてもらいたいとも思います。


だけどやっぱり地元優勝観たいですよね~。


ん~。悩みどころですが、野球は何が起こるかわからないし、さくっとずばっと優勝してV10構想の実現をまた一歩進めてもらいましょう!


やっぱり地元の球団がこれほど強くて、

勝ちまくるなんて幸せなことですね( ;∀;)うおぉぉぉ。


さぁ!明日からは神宮です!敵地です!気を引き締めて応援しましょう('ω')/~🎶


柳田様の開眼に期待です!!


では、本日はこれにて!