ジェラシー

おはこんばんちは!しゃっくりも恋しいが、今は……小磯です。



寄り目りたい!!

 

指なしで寄り目りたい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 

小磯、お目目が不器用でして、指先無しでは寄り目が出来ません。。。

 

とてもつらい!しゃっくりが出ないことに、勝るとも劣らないほどにつらい!

 

しかし、救いはありました。

 

しゃっくりはむこうの訪れを待つしかないですが、寄り目は練習すれば

 

出来るようになるらしいのです!

 

とてもうれしい!出来るようになりたい!

 

ということで練習法をご紹介。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

指を離してから、目と目の真ん中に徐々に持ってくるのを繰り返すと

そのうち指無しで出来るようになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

…。

 

ほんまくわいな。

 

…とにかく練習して、面白い寄り目顔を手に入れちゃうぞぉぉ!

 

モノにできたら披露しますね!では本日はこれにて!