Do you remember Rock and Roll Radio?

おはこんばんちは!まだだ!まだ終わってはいないぞ!野球だー!小磯です。


よっしゃ!やってまいりました!野球世界大会!

前回のWBCでは、なんかこうスッキリしないというか、悔しい思いをしましたよね…。

今回こそ!再び強い日本の野球を披露してくれるはずです!!


新設されたこのプレミア12という大会。これは世界ランキング12位以内の国と地域が威信をかけて激突する「野球最強国決定戦」となってます。

この世界ランキングにはフル代表だけではなく、12歳以下、15歳以下、18歳以下、21歳以下の各年代の代表による国際大会の成績が含まれているんですって!

野球人すべての頑張りのお陰ですよ( ;∀;)


そのランキングで日本は堂々たる1位に君臨しているんです…。強えぇぇ。すげぇぇ。


今年は、僕にとって野球の当たり年でした!

その締めに、ぜひ!圧倒的な日本野球の強さを世界中に魅せてほしいものです!


さぁ!今日は強化試合です!楽しみだなぁ~ワクワク!

では、本日はこれにて('ω')ノシ~🎶