新しい世界

おはこんばんちは!

なんだかんだ言って、一番最初のWBCメンバーが一番好きだった気がする…小磯です。


プレミア12!好調ですねぇ!


韓国相手に5-0と圧勝…!!やはり、勝ってくれると気持ちがいい🎶


続きまして、本日のお相手はメキシコです。


なんだか、不気味ですメキシコ…。


何故なら小久保監督曰く、データゼロ!だそうです。。。


ほんでもって、バイトの子曰く、

『メキシコの監督グラウンドでめっちゃタバコ吸ってるらしいです。。。』


怖えぇぇ。メキシコ怖えぇぇ。


しかし!!データゼロだろうが、監督がめっちゃタバコ吸ってようが、日本の強さを魅せてほしいですね!


逆に、スモールベースボールで相手を煙に巻いちゃえ!…タバコだけに…。


なんつってぇえええぇ!


では!健闘を祈りましょう!本日はこれにて!