GISSHI`s  AHEAD

こんにちは、こんばんは。

週末みなさまいかがお過ごしでしょうか?



元月末ヒロイン、、、




改め



そろそろ年の瀬




年末ヒロイン


ぎし色クロバーY



一人





やまぎしです。






私事ですが、先日腰を痛めまして、

かなり、日常生活にきてます支障が。



家で休んでいるときはずーっとセルフで腰を揉んでいます。


早く治らないかな?💛



最近のマイブーム。

『朝、お風呂に入ること。』


結構熱めのお湯で。


朝方ものすごく冷え込みますよね!


そうなんです、寒いんです。

ですが、朝方お風呂に入ると、、、、、



てん、てんてんててん、ててん、てんて、てんてんててん🎶(某前後番組引用)

なんということでしょう。


やまぎしの体から、大量の湯気が、、、


これで体ポッカポカ。眠気覚ましにも効きますよ♪


是非お試しあれ🎶



ではまたブログの世界でお会いしましょう🎶


fin.