趣味でヒーローをやってる者だが、、、

こんにちは、こんばんは。

趣味でヒーローをしております。やまぎしです。



先日「やまぎしさん!面白いアニメありますよ!」


と後輩の子から勧められ、動画サイトで

何の気なしに見るヒーロー山岸。


当初、ああぁギャグ系か、、、、

と、高を括っていたのですが、、、、、、


徐々に徐々に、、


あっ、これ面白い。


そのアニメがこちら、、、

ワンパンマン。


何が面白いって?


戦闘においてのアクションシーンが

とにかくすごい。


迫力、ボリューム、スピード感、衝撃

それとワンシーンの描写の細かさ。


最初の設定なんてどうでもよくなっちゃう♡



最近のアニメはここまできたかと。


日本のアニメが高評価を受けるわけですな。。。


どんどん続きが気になる作品です

一度ご賞味あれ(*^^)v



ではまたブログの世界でお会いしましょう♪


fin.