何事もなく明日の告知


明日、Kascoさんの試打会をやります


やります


やります


TOWATAですこんばんは(ノ゚Д゚)


告知がクドイって?


はい、知ってます(:3 」∠)



いや、昨日のア○トーーク!のブラ○ヨの吉○さんの


やってられない!

やってられない!

やってられない!

てられな


面白かったんだな(´・ω・`)


さて、話戻して明日Kascoさんの試打会です

大事なことなので2回言います


近年の作品だとドルフィンウェッジ新作UTとお助け満載のギアで好評だと

うん

Taroには触れるな


飛ぶんだけどね…|д゚)


で、今回は満を持してドルフィンのDNAを引く

フルセットアイアンが登場です


ドルフィンの特性からとにかくダフっても大丈夫という


ダフリ特化アイアンになってます


練習場のマットですが明らかに感触が変わるのがわかりますので


是非手に取られて検証してみてくださいヽ【・ω・】ノ