何度でも

おはこんばんちは!仰天した後、悔しいが来たけれど、再び深みを知った小磯です。


日本負けちゃった…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


仕事を終え、帰宅中に知った事実。


何が起こった!?完璧の化物じみた出来だった大谷はどうしたんだ!?


継続が打たれるという良くある話。


野球怖いよぉぉ。


ん??待てよ…。もし立場が逆だったら…


すごく面白いじゃぁないか!!


そうなんです。やっぱり野球はこうでなくっちゃいけない!


確かに負けてしまい、采配などにも賛否両論ありますが、


これぞ野球!!というタイムアウトの無いゲームの面白さが観られました!


野球は、最後の最後、3アウトを取られるまでは試合が終わることはないのです。


褒めるべきは、韓国の選手達の気持ちと粘り、


あの状況から勝つことはとても難しいですよ!


韓国の皆様、おめでとうございます。


2年後のWBC大会では、大座奪還などと上から目線ではなく、


1番下から這い上がるチャレンジャーとしての日本が観てみたいと思っております。


韓国の選手達のような、鬼気迫る姿に心動かされます。


では、本日はこれにて!