11月26日と言えば


やぁ


ごきげんよう


諸君


そうだ、私だ


TOWATAだ


どうしてそんなことになってるのか、だって?


そうだな、多くは語れないが


雑貨屋で1980円で売っていたのを見つけた


と言えばすぐに理解していただけることだと思う


・・・


TOWATAですこんばんは( ゚Д゚)ノ


突然のことで驚かれた方も多いかと思いますが


ちょいちょいコレ挟んでいくんでご覚悟を('Д')


さて、明日は11月26日ご存知の通り1カ月1回恒例?の



場 内 整 備

(終日休業)


の日でございます


場内の土木的なアレを作業でアレする予定ではあります




何ということでしょう、明日



雨☆予報


タイミングが仕事をしない(´゚д゚`)


というわけで

下記にご注意ください


晴れ→場内整備


曇り→場内整備


小雨(0~1mm)→場内整備


雨→セルフ営業


とっても重要なのでメモが必要な方はメモを!


雨が降ってても営業はしてますからね!セルフだけど!


入場料かからないから来てくださいね!('Д')


※26日の朝、営業の有無が決まり次第再度を告知します。