未完

おはこんばんちは!今冬こそは、風邪をひかないと心に決めた小磯です。


寒くなりましたね~(°┌°)


気付けば、11月も終わりに近づいております…。早すぎるぜ年月…。


でも、12月は好きな月なので嬉しくもあります。


何が好きかと聞かれると…


雰囲気?フインキではなくフンイキです。


としか言いようがないのですが、赤白緑のイベントもあるし…人によっては…楽しい月ですよね!


僕は、年末年始のテレビ番組が好きなので、今からワクワクしています。


その中でも楽しみなのが、5年ぶりに復活!


M-1グランプリ


終了から5年経過…という事実にまず驚きですが…年取るはずだぜぇ。。。


生放送で、あの緊張感…!その中で生まれる笑い!まさに緊張と緩和!!


たまらなく楽しみですヽ(´▽`)/


今年最後の1ヶ月、楽しみたいものです♪では、本日はこれにて!