すっきで~す すきぃでぇ~す♪

すき家の牛丼♪


どうもこんにちは、こんばんは。


歩く、ぐるなびこと

自称食通やまぎしです。


近頃、すき家に凝っておりまして。


いつも決まって「高菜明太マヨ牛丼 並盛り」お箸はワンセット

ドライブでスルーのコーナーに並びます


俗に言うドライブスルーですねε-(´・`)



外食や、コンビニなどでご飯を買うとき

いつも同じものをついつい、、、


歩くぐるなびことやまぎしは、

最近モスバーガーにもハマっておりまして、


いつも決まって「釧路ザンタレバーガー オニポテセット ドリンクコーラ」


めちゃくちゃ美味いんですよ。


口の周りをギトギトに汚しながら

思い切り頬張る。


これぞ通の食べ方なり。


一度ご賞味あれ♪


そんなこんなで最近体重が、、、

明日から運動しよっかなぁ~


でまたブログの世界でお会いしましょう♪


fin.