二番煎じ

近くに似たものがあった分、それを比べられずにはいられない。

違う自販機を置くってそう言う商法だったんだね。


|゚Д゚)))


TOWATAです( ノ゚Д゚)こんにちは


当練習場の打席にはコカコーラさんの赤い自販機があるのですが


1個だけ別のメーカーというか、複合?的な白い自販機があります


で、


どちらにもコーンポタージュがあるのですが


よく見ると種類が違うので飲み比べをしたいと思います(´・ω・`)


このためだけに消費される130円x2!!


朝ごはんにするからいいんです


左:食べるコーンポタージュ(コカコーラ)

サラッとしててやや薄い

ミルク感が強い

なんかコーンが柔い気がする

一気飲みしやく10秒で飲める|゚Д゚)))


一言で言うと朝ごはん系


右:じっくりコトコトとろ~りコーン(pokkasapporo)

比較しなくてもわかるくらい濃い。濃厚

コンソメ感?がありよりスープっぽい

コーンが大きくシャキシャキしている

食べごたえがある


一言でいうと3時のおやつ。小腹がすいたらいいよね系


個人的好みだと断然じっくりコトコトが優勢

まぁ胃が空っぽなら食べるコーンポタージュですか


住み分けですね(´・ω・`)


って、あれ


主要7ブランド飲み比べ!

コンポタソムリエが選ぶ、飲みたいコーンポタージュランキング2015



これなんていう二番(ry


皆まで言わない(´・ω・`)