なーちゃーちゃぱーたちーす

こんにちは、こんばんは

入口、出口、やまぎしです。



最近、髪を切りました。


僕の髪の特徴として、量が多い。



4.5年ほど通いつめていて、

いつもお世話になってる美容院の人からは、

「相変わらず量が多いねーી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ」と。



2.3ヶ月切らないと凄いことになっちゃうんですよ。


伸びすぎて、おろしていると

「ヘルメット、きのこ」などに似ているようです。


<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



いつもガッツリ

短く切ってもらい、それから、ひどい時は半年行かないことも・・・


そして、またガッツリ短く切ってもらうというパターン

だったのですが、今回新たなヘアースタイルに挑戦!!


髪の長さを少しだけ短くしてもらい、

髪をすいてもらったんですが



頭が軽いヽ(。´□`)ノヽ(。´□`)ノヽ(。´□`)ノ


ふわっふわです。


定期的に散髪には行かねばなりませんねwww


ではまたブログの世界でお会いしましょう♫


fin.