もーいーくつねーるーとー

ジングルベール・ジングルベール♫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

今年もいい子にしてたからサンタさんこないかな?

 

と、淡い期待をしております。やまぎしです。

 

 

 

クリスマスの思い出。

 

 

 

~サンタさんからの電話~

 

幼稚園の年長くらいの時にサンタさんから電話がありました。

当時のやまぎし少年はごく自然にサンタさんと思い込み?

(もしくは親がサンタさんに伝えるとか?そんな設定だった気が…)

 

欲しいものを一生懸命に伝えました。

よくある戦隊ヒーローものの、おもちゃあたりを伝えたはずだったのですが…

 

 

当日、

日本●話のようなビデオアニメが2本入っているだけで

 

開けた途端にブチギレをしたことを覚えております。

 

 

 

だって~絶対観ないし、伝えたものと全く違うものが届いたわけですから

時代が時代なら大変なコンプライアンス違反ですよwww

 

 

 

とは言え、為す術もなく

 

ブチギレしたことも忘れ、2~3日後にはキャッ、キャッ、キャッキャッ

笑いながらそのアニメを観ていた事を覚えてます。

 

今思えば、なんであの時

両親が全く違うものを買ってきたのだろうと?…。

 

 

ではまたブログの世界でお会いしましょう♪

 

fin.