Burnin' X'mas

おはこんばんちは!クリスマス・イヴなのに、仕事帰りに歯医者に行く小磯です。

 

星矢…否、聖夜!

 

皆様、いかがお過ごされるでしょうか。

 

僕は歯医者さんに行って、恐らく麻酔を打たれ、うまくしゃべれなくなって、

だるっだるのお口なのでチキンなんて食べることはできないでしょう。

いやいや!お気になさらず(n‘∀‘)η

 

そう…これが僕のクリスマス。

 

それはさておき!曙でも、いっとき前からツリーを飾らせていただいたり、

フロントにかわゆいお人形さんたちを置かせていただいたりしまして、

クリスマスムードはもう充分楽しんだところであります。

 

しかし、あさってを迎えたらば、

何事もなかったかのように倉庫にしまわれてしまう彼らを、

今一度ご紹介しましょう。

 

 

まぁ!かわいらしい!

奥の体操座りの子はおいといて!手前の子達のかわゆいことこの上ない!むふふ!

 

 

いつも隅っこで体操座りをしているので人気が出ず…どうやらすねてしまった様です。。。

可哀想になってきました。。。

彼の気持ちを知るべく、実践してみました。

 

 

今にも泣き出しそうな気持ちでした。

 

皆様、良いクリスマスを。

 

※本当は、地獄の特訓を経て身につけた寄り目の写真も載せたかったのですが、

パソコンの調子が悪く、載せることができなかったため次回披露します(笑)