ページ1

おはこんばんちは!

 

 

 寄り目をマスターした小磯です。すごく嬉しいです。やれば出来るんです。

 

あはははは!

 

こんなにも、自分の成長を実感できることがあるだなんて!

 

さてさて、本日が年内最後の通常営業日でございました!

(明日12/31は、早朝~17時までのセルフ営業でございます。)

年の瀬のお忙しい中でも、曙に足を運んでくださった皆様に感謝致します♬

・゜・(つд⊂)・゜・ありがたき幸せ!!

 

明けまして、2016年、申年 ⊂((・x・))⊃ の営業は

 

1/1 完全休業

 

1/2 早朝~17時までのセルフ営業

 

1/3 早朝~17時までのセルフ営業

 

1/4 通常営業

 

と、なりますのでお間違えのないようお気をつけください♬

 

今年も、皆様のご愛顧に心より御礼申し上げます♪

明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます!!

 

ではでは、本日…本年はこれにてヽ(´▽`)/

明けましてお会いしましょう♬