一月の風○

 

初詣から1週間が過ぎ

 

風邪をひく上に左肘が痛い

 

 

これがの、やァり方かァ!!

 

TOWATAです( ノ゚Д゚)こんにちは

 

別にお○ずクラブを支持してるわけじゃあないんですがね

 

そんなことより、先日から行いました

 

会員・回数券初売り10%OFF

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

新年一発目の催しも大好評のうちに終えることができて嬉しく思います。

 

皆様のおかげで食卓のおかずが一品増加、

もしくはグレードがアップしますヽ【・ω・】ノ

 

 

しかぁし、たくさん練習していただけるその心意気と裏腹に

 

風邪が蔓延しているようなので?まずは体のご自愛を。

 

意外と糖分の取りすぎが風邪を併発するようです

 

今の時期だと完全にが該当しますね(´<_` )

 

まぁ季節物でもありますので、

餅以外で置き換えれるものがあれば換えたいですね

 

ちなみにお茶はとても優秀なので食事の際はオススメです(゜д゜)