妄想隊員A

おはこんばんちは!

信じることの出来そうな位の可愛い嘘は、なるべく信じてみることにした小磯です。

 

2016年の運勢を調べてみました。すると…

 

総合運☆☆☆☆

 

・時間がある時にこまめに調べ物をしておくことで良いことが期待できます。

(ん?どういうことだ?)

 

・飲み会などで会話が煮詰まった時に、

あなたのマメ知識で一気に場が盛り上がることもあります。

(なんと!笑)

 

あなたはモテモテとなりますし、一緒にいた友人達からも

「飲みに行く時には是非一緒に」と思われて一年中お誘いが絶えないことになります。

(嘘にも程があるぞ!笑)

 

金運☆☆☆

 

・その場の雰囲気を読むことで浪費を防ぐことができます。

(ん?どういうことだ?)

 

例えば飲み会でカラオケの話題が出た時に「○○さんの歌、聴いてみたい」と言った為に二次会に参加せざる負えなくなったり、予算以上のレストランに食事に行かなければならなくなったりということがありそうですね。

(なんと!笑)

 

2016年は皆がノリ易いということを意識して、少し控え目な発言をした方が気持ち良く過ごすことができますよ。

(嘘にも程があるぞ!笑)

 

仕事運☆☆☆☆☆

 

・とても良い先輩との出会いがあり、意欲的になれるでしょう。

(おぉぉ。良いですねぇ。)

 

蟹座(かに座)の女性は仕事に対してとても厳しい考え方をするタイプです。

仕事の進め方や周囲との接し方について、自分に対しても厳しいルールを作っています。

しかし他人には強制できないので黙っていることが多く、ストレスを感じていますよね。

(僕は男です嘘にも程があるぞ!笑)

 

恋愛運☆☆☆☆

 

・恋愛運は、あまり周囲の意見に捕らわれずに行動した方がツキがあります。

(…ふむふむ。)

 

・あなたがいいなと思ったあの人に対して、友人が「絶対にやめた方がいい」

と、アドバイスすることがあります。

(…あるある。)

 

・それはあなたの気になるあの人の見た目があまりぱっとしないタイプだからです。

(…ん?)

 

・しかしあなたは自分の男性を見る目を信じて行動して下さい。

きっとあの人はあなたとお付き合いすることでかなりイメージチェンジをしていて、

友人達も驚くことでしょう。

(俺が一番驚いとるわ。嘘にも程があるぞ!笑)

 

…ふぅ。…いい1年になるといいなぁ…。

 

本日はこれにてヽ(*´∀`)ノ