Diver

おはこんばんちは!最近読書ができていない…小磯です。

 

最高の《寝る瞬間》とは?

 

そんな疑問に答えてくれた施設があります。

 

約1700冊の本に囲まれて一夜を過ごせる独創的な宿泊施設

「BOOK AND BED TOKYO(ブック アンド ベッド トウキョウ)」

 

そう。答えは…

 

《読書中の寝落ちZZzz(@´ཀ`)zzZZ

 

読書好きの僕としてはたんまらない施設が、

花の都TOKIOに去年11月オープンしたそうです。

 

「本と宿泊」に特化したアイデアと、1泊4500~3500円という低価格!

旅行記、食、文学、歴史、写真集、洋書、ライフスタイル雑誌、漫画などの幅広いジャンルの本を、宿泊客は自由に好きなだけ読めるとのこと…これは…すごく羨ましい!

 

なんでも、ある外国人観光客は現在、10連泊中だそうです…。

日本語の本読めるのかな?笑

その方は安いから泊まってる可能性《大》だな!

 

ここの社長さんは

「自宅でも職場でもない、『サードプレイス』を求める人がいると想定していたが、これほど多いとは思わなかった」と仰られております。

 

…ん?待てよ?このアイデア…

 

で実行できやしないか!?

 

目指せ!練習中の寝落ちZZzz(@´ཀ`)zzZZ

 

広大な打席でゆったりと過ごせるスペース!そして練習し放題!

食べ物の持ち込み自由!近くにコンビニ有り!

トイレ完備!シャワーは…んー…雨が降ればなんとかなる!

これは…イケル!!!!!!

気になるのは、電気をすべて消した夜の打席は、暗すぎて怖いってとこだけだな!

…あ

寝るとき寒すぎるから無理か。死んじゃう。

 

…曙では諦めるので、

 

ぜひ!福岡にも「BOOK AND BED」 出来て欲しいです♬

 

では、本日はこれにて!