大寒波

さむ~い、、、

テレビで防寒に関する企画があっておりました。

 

首元、おなか、足首。この三点を温めると良いらしいです。

と、言うことで今夜は全裸で寝てみよう!!

 

やまぎしです。冗談です。厚着して、毛布にくるまり暖かくして寝ます。

 

先日、無事に引っ越しを終えて、絶賛独り暮らし満喫中でございます。

 

変わったことと言えば、以前より家を出るときの心配事が増えたことです。

 

電気消したかな?ガスついてないかな?

コンセントは差しっぱなしじゃないかな?その他もろもろ

 

以前だと何も気にせず、ひどい時は鍵も閉めずに

外出しておりましたが、

 

今では気になって何回も確認しに行ってます。

 

 

あ~今日も自宅の方は大丈夫かな~

大丈夫です!www

 

ではまたブログの世界でお会いしましょう♪

 

fin.