大雪

やっぱね、

そうだよね、

当然だよね、

10、0っしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の日に自転車乗ったら転ぶょ(・_・ ) ( ・_・)

 

 

家を出て2.30メートル行った

辺りに坂がありまして、ブレーキをかけた瞬間に転倒した山岸がお届けします。

 

まさに不要不急の外出中でしたね。

控えるように言われてたのになwww

 

いやーしかし、おさむぅーござんした。

 

僕の自宅では水道が凍結し水が出なくなりました。

 

焦りますよね、蛇口をひねっても水が出ない。

ネットで調べると、水道はその家の所有物になるらしく

破裂した際は自分でなんとかしなくてはいけないそうなのです。

 

最低でも2万は下らないということです。

二重の意味で震えていました。

 

 

ようやく水が出るようになり、

買出しに出かけると、スーパーに水がありません。

 

こういう時ってみんな大変なんだなと、

 

備えあれば憂いなし。

 

 

昔の人はよく言ったものですね。

 

あ~久々に温泉でも入りに行きたいな~

 

 

ではまたブログの世界でお会いしましょう♬

 

 

fin.