二番煎じ、素敵やン?

 

積もりましたね、雪(゜∀。)

 

スタッドレスタイヤ?なにそれおいしいの?

TOWATAです( ノ゚Д゚)こんにちは

 

界隈ではあっちこっちで水道管がクレイモア地雷と化し、

 

市民及び設備業者が阿鼻叫喚となった模様

 

当練習場も例に漏れず(´・ω・`)

 

水は漏れました(^ω^)ドヤァ

うまいこと言ったつもりです

 

断水解除、はよ(切迫)

 

さて、平地で雪原となった以上

 

山の上は悲惨だったわけで

 

1月27日開催予定だった

夜須高原のラウンドプランは中止に

・゜・(ノД`)・゜・

 

というわけじゃあないんですが

 

 

2月もやりますよ|д゚)

 

内容は全く同じものになります!

 

詳しくはフロントまでお尋ねください!

 

ちなみに10日前で早くも満員となりましたので

 

お申し込みはお早めにお願いいたします!ヽ(*´∀`)ノ