雪が降る町

おはこんばんちは!今日は暖かいけれど、僕だって雪について語りたい!小磯です。

 

雪、凄まじかったですね・゜・(ノД`)・゜・

僕は春日市に住んでいるのですが、

曙に車で向かい、到着するのに2時間以上かかったのは初めてでした。。。

 

しかし、楽しむこともできました。

家の周りの様子を見てみようと、外へ出てびっくり!近所のお子様たちの元気なこと!

雪だるまに雪合戦。

想像上では、一面真っ白な白銀の美しき世界。

実際は、貴重な物資(雪)を我が物にせんとする小さき戦士たちにより、

すでに荒廃しきった、きったねぇ雪景色となっておりました(笑)

 

しかし、めげてる場合じゃございません!僕だって作りたい!雪だるま!

貴重な物資(雪)を何とかかき集め、作ったのがコレ。

 

 

 可愛らしく仕上がりました!えへへ!

 

だがしかし…1時間くらい後…恐怖が…。

 

 

鼻は!!??えっ。

 

覗き込むと…

 

 

あった…!嫌だ!怖い!誰も触れない場所に置いてあったのになぜ…。

 

見なかったことにして、そっと部屋に入りましたとさ!

 

ほんじつはこれにて!