球の代わりに豆を食う

タイトルごちそうさまです。( ˆ๐ˆ )

 

こんにちは、こんばんは

豆まき会のプリンス、豆を撒かずとも鬼が去る。

 

や豆まきし 

です。

 

ちょっと名前ゴチャゴチャしていてすみません。山岸です。

 

 

先日、冷蔵庫が新加入してかなり

生活スタイルの幅が広がっている今日この頃。

 

 

 

ミニ四駆欲しい…。

 

一人暮らしを始める以前から

これだけは部屋に置きたいなぁ~と

ぼんやり思い描いていたのですが、

 

買いに行くにも、どこへ行ったらいいのやら?

 

 

お店が自宅近辺にないかな~

これがミニ四駆です。電池で走る

ラジコンとは似て非なるものです。

 

 

まだ一台も購入しておりませんが、

買った、という前提でお話を進めてまいります。

 

 

2台購入した私はとてつもなく広いコースを

買いました。

 

ご飯を食べる時も、ゆっくりくつろいでいる時も

お風呂に入っポカポカしている時も、

 

2台のミニ四駆は

広大なコースを電池の限り死力を尽くします。

 

ガチャン!

 

「あらあら○○ちゃん飛び出してきてから」

 

そんな下らない独り言を交えつつ

 

山岸のライフは進んでいきます。

 

 

あ~ミニ四駆ほし~い

 

 

ではまたブログの世界でお会いしましょう♬

 

fin.