Bird Cage

おはこんばんちは!歯医者さんに行くのはそんなに嫌いじゃない。小磯です。

 

虫歯の治療が一段落し、次は定期検診で歯医者を訪れた僕だったのですが、

 

その帰りにキミョウナルモノに出会いました。

 

歯医者さんの近くにある、お洋服屋さんの入り口付近にあったオブジェ(?)

 

いったい、これを設置した人物はどういうつもりだったのか…。

 

 

 

 

うわぁ…怖いぃぃぃ。

 

鳥かごに鹿…。倒れた鹿…。一点を見つめる鹿…。

 

見れば見るほど、意図が掴めない…。ある意味、センスの塊であるとは思います。

 

しかし!これを見て喜ぶのは狼くらいしかいないでしょう…。

 

鳥かごの中に入れるものが、鹿しかなかったから、仕方(しかた)なく

 

ぶち込んじゃったのかなぁ。何やら僕らには理解できない、かくかくしかじか

 

事情がありそうですね…。と、まぁ

 

歯科帰りの僕の前に現れた鹿のお話でした。

 

(*´◡`*)てへぺろーん(・(仝)・)

 

本日はこれにて♬