脂肪燃焼、もとい、発汗のお手伝い

 

2月でももっと熱くなれよォォォオオオ!!

 

1月過ぎて、まだ2月も寒い、

 

そりゃだって冬だもの

 

でも

 

 

汗を出すには関係、ナイ!!

 

動けよ!止まるなよ!

 

止まった先に成長なんてないぞ!

 

もっと頑張れよ!!

 

 

 

という夢を見たんだ(2度目)

 

暑苦しくてすみません

TOWATAです( ノ゚Д゚)こんばんは

 

今朝も雪、降ってたし寒いからこんな夢見たんだと思う、きっと

 

でも汗も出ないくらい寒い今日この頃

 

身体燃焼効率もとい新陳代謝は落ちていくばっかりですので

 

もう一度、提唱したい

 

 

ドンッッ

 

(ホット出タヨー(棒))

 

運動での燃焼効率を上げるには

 

まぁいろいろ飲みましたが

 

コイツに右に出るものはいない気がします

 

あくまでも気がするレベルですけど

 

でもやっぱり飲むだけで燃焼するなんて美味しい話もないです

 

だからね、合わせてオススメしたい

 

2度目の特茶ネタだからね

 

これだけじゃあ終わらない

 

公式サイトで見つけてきました

 

 

       (  ゚д゚)・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

           ( ゚д゚ ) ・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ツッコミが追いつかない事案が発生

 

・・・

 

 

気がしない|д゚)

 

※効果自体は検証されてると思うので確かなものだと思います。