エクセリオンブレード!!!

三条陸先生×稲田浩司先生

の「冒険王ビィト」が約10年ぶりにふっかぁーーーーつ!

すいません気が高ぶりすぎました。

 

こんにちは、こんばんは山岸です。

 

約10年前と言いますと

僕が小学高の高学年くらいに当時流行っていた

 

冒険アニメの一つで熱中して観ていたのを覚えています。

 

 

 

最近、昔見ていたアニメや漫画がドラマや映画など形を変えて

実写化やもしくはOVAとして再び世の中に出ることが増えてきました。

 

 

当時のことを思い出して再び感動します。

 

アニメと言えばその時代その時代を

映すヒーロー像ともいわれたりします。

 

「勧善懲悪。この世に悪の栄えた歴史なし」

 

このセリフは

かの有名な水色の猫型ロボット

 

ドラえもんさんのセリフです。

 

やーやっぱかっけーわー

 

ではまたブログの世界でお会いしましょう♬

 

fin.