自己管理

今日の夕飯はラーメンにご飯でやんす~。

とりあえずエアコンガンガン入れてあったかい部屋で寝るでやんす~。

洗濯物は明日にまわせばいいでやんす~。

 

とりあえず今日は疲れたから寝るでやんす~。

 

 

 

こんにちはこんばんは

パ●プロ会の自称プリンス矢●明雄でやんす~。

 

 

・・・

すいません!

間違えました!

改めてこんにちはこんばんは山岸です。

 

最近、ゲームをしすぎて上の彼が頭から離れなくって・・・

 

そうなんです、最近夕飯が手抜きで、掃除とか洗濯などしたいのですが

後回し後回しになってしまい

 

なかなか、手をつけられていない状況でやんす~。

 

お風呂に入ったあと浴槽を洗ったり、ご飯を食べる前にテーブルの上を拭いたり

細かな掃除などはやっているんですが

 

お部屋の全体的な掃除にはなかなか手をつけれてないんです。

 

でも、あまり汚してないので部屋はそこまで

汚くはないでやんすよ!www

 

 

 

普段のご飯もインスタントのラーメンで済ませるせいか、

栄養バランスに偏りが・・・

 

 

部屋も日中締め切ってるせいか

空気が悪い、

 

 

部屋を綺麗にしないと運気が下がるって

合ってるような気がするでやんす~

 

 

 

がば~っと、部屋全体を洗濯機に入れて

ピーカン晴れの日に乾かして

 

空気全体を入れ替えたい

 

 

そんな気分でやんす。

 

ではまたブログの世界で合うでやんす♬

 

fin.