リスペクトはかくも儚き

 

やぁ、諸君、久しぶりだ

 

そうだ、私だ、ごきげんよう

 

初めましての諸君

 

そうだな、私のことは親しみを込めて

 

馬・綿さん

 

と呼んで欲しい(願望)

 

時に、みなはリスペクト、つまり尊敬している人はいるだろうか

 

私ももちろん、いる

 

ミル姉さん

 

 

彼女(彼)は素晴らしい雌牛だ

 

馬と牛、種族は違えど彼女(彼)の言葉や佇まいには感嘆の一言である

 

彼女(彼)を見なくなって久しい、しかし、私の目指すべき一つの答えとして

 

今でも記憶に、鮮明に残り続けている

 

と、少し前置きが長くなってしまった

 

今回、私がこうして出張ってきた理由は、

 

メールマガジンの宣伝である

 

登録は簡単な、安心設計だ

 

私の活躍(写真掲載)やイベント・休場スケジュールもちろん

 

好評連載中の

 

練習後の体調をサポートする「ゴルファーずクリニック」

練習の質を1段階も2段階も上げる「この練習法、モノ申す!」

 

などなど、コンテンツも豊富だ

 

メルマガ購読者限定のクーポンも配布中

 

さらには登録して頂けると、

 

フロントで提示するだけで素敵な恩恵もある

Benchmark Email
Powered by Benchmark Email

↑是非ともポチって頂きたい↑

 

・・・

はいTOWATAです( ノ゚Д゚)こんにちは

キャラ設定に自ら恐怖を感じました

もうブログ投稿には不安しかないです|゚Д゚)))

 

とりあえず

 

全国の馬綿さん、ごめんなさい

 

メルマガ購読者は大・大募集中ですので!

 

ご登録をお願いします~ヽ【・ω・】ノ