おはこんばんちは!ハンドクリームの付け具合にいつも悩まされる…小磯です。

 

最近、曙のフロントに置かせてもらっているブラックボードがコチラ。

 

 

手相について!(イケメンを添えて♪)

 

結構、お客様に好評でございまして、

立ち止まってご自分の掌を眺めておられる方が多く見られ、嬉しく思っております!

 

自分にはあるかどうか、気になって見ちゃいますよね!

特にレアな手相が自分の手にあると、やっぱり嬉しいものですもんね!

 

調べました。そしたら…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Hなことで頭がいっぱい!でもセンスと魅力は抜群!

<特徴>
①複数本ある人は「性の権化」
②大物になる可能性大
③セクシーで不思議な色気がある
④独特な魅力で人を惹きつける
⑤芸術面を仕事にすると力を発揮する
⑥感受性が強い
⑦色彩感覚が優れている
⑧おしゃれ
⑨センスがいい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

何ということだ。俺は…エロいのか…。

 

皆様も調べてみてください♪ではでは!