HERO

おはこんばんちは!漫画は立ち読まないのが僕のポリシー。小磯です。

 

↑ 理由は単純です。

 

漫画家さんの素晴らしいお仕事に対して、僕はお金を払いたいからです!

 

立ち読みって、飲食店で例えると

 

『無銭飲食』みたいなもんですよ…。あくまで僕個人の意見ですが。

 

それはさておき

 

小磯おすすめ漫画のご紹介。

 

久々にグッとくる漫画が登場しました!嬉しい限りです!

 

 

うひょー!かっくいぃぃぃ!

 

週刊少年ジャンプで連載中の

 

僕のヒーローアカデミア

 

主人公の男の子が最高のヒーローになるまでの物語でございます。

アメコミをリスペクトした演出が多く見られ、新鮮でとてもすたいりっしゅ!

王道のバトル漫画です♪

 

現在、大人気漫画『NARUTO』の連載が終了してしまった週刊少年ジャンプですが

その穴を埋めるどころか、また更に盛り上げてくれていると僕は感じています!

この漫画が連載される前、『ONEPIECE』が休載した週は、

ちょっと物足りなさがあったジャンプだったんですが、今はこの漫画のおかげで

ONEPIECEがお休みでも発売日の月曜が待ち遠しくてたまりません!

 

ヒーローとはなんぞや…その答えがこの漫画の中にあります。

 

ぜひ!おすすめです!ではでは♬