いま、返しにゆきます。

借りたなら、返しに行くのが世の定め。

 

ということで

こんにちは、こんばんは。山岸です。

 

先日、数年ぶりにTポイントカードを作りまして

 

TSUTAYAに行きまして、DVDでも、CDでもなく

漫画を借りてきました。

 

20冊ほど。

そして、1日かけてすべて読破致しました。

 

いやーこれはこれで有意義でした。

 

 

が、先ほど述べたように。

 

借りたものは返さなくてはいけません。

 

ここで問題が一つ。

 

 

「また借りたくなるやん」

 

 

ということは、

 

先ほど述べたように

 

 

借りたものは返さなくてはいけません。

 

となると、また問題が…

 

 

あああああああああぁぁぁぁ。

 

 

 

どうしよう?とりあえず返しに行くか!

 

で、また借りよう(笑)

 

 

 

山岸の最近の負のループをお届けしました。

 

ではまたブログの世界でお会いしましょう♬

 

fin.