(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

こんにちは。はるもとです♡

 

最近はポカポカ陽気で気持ちが良いですね♬

 

シーズンに向けて沢山曙に練習に来てくださいね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

私も頑張って沢山練習します(*´꒳`*)

 

2月から、ついにウォーキングデット後半が

 

スタートしましたぁ(*´˘`*)♡

 

待ちましたよぉ待ってましたよ(#´∞`∫)∫

 

変わらず安定の暗さ(笑´w`)

 

また、新たな敵?がでてきて

 

一難去ってまた一難の連続です。

 

リック達はどーなるんですかね

 

見たい海外ドラマが多すぎて多すぎて

 

毎日少しづつ消化している日々です(o´罒`o)