超特急

おはこんばんちは!なんだかんだで『肉野菜炒め弁当』を選んじゃう。小磯です。

 

先日、晩御飯を行きつけのラーメン屋さんで済ませようとしたのですが、

まさかの店休日…。

 

そんな時、頼りになるのが『ほっともっと』!

ということで店内へ。

 

すると、なにやら新商品が出ている模様。

 

 

BIG のり弁

 

ひゃっほーぅ!通常のり弁の1.5倍ですって!お腹も空いているし、ちょうどいい!

ということで迷わず購入。

 

帰宅後、頂こうとして気が付く。

なんぞ?このチラシは…

 

 

ふむ。よかろう。(スっ。と腕まくる小磯)

 

大概、この手の懸賞はスルーするのですが、今回は何となく気が向いたので

チャレンジしてみることに。

 

…結果。

 

食べる前にするんじゃなかった…。半端な気持で臨むとエライ目に(笑)

 

BIG のり弁、見事に冷めたぜ。 ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

しかし、この苦行を乗り越えれば

期間中50円引きになるクーポンが何度も使えるようになるのです!

 

僕はあれから一回もクーポン使用してないですが…。

ほっともっとに行く機会のある方は試してみてはいかがでしょうかヽ(・∀・)ノ??

 

では、本日はこれにて♬