誰か【運】の取説をください

 

覚えてる人いるかなぁ

 

丁度今日の1年前くらいの出来事なんですがねぇ

 

コイツを引き当てて1年

 

今年は最初から

 

《大凶こんにちは》

 

ってのもありましたしねぇ

 

・・・

 

 

 

 

また当たる

 

ガッッッッッッッッデム!!!!!

 

※欲しい人ごめんなさい

 

2/2の当選率100%こんばんはTOWATAです

 

誰か【運】の取扱説明書をください(切実)

 

さて、こんなしょーもない強運発揮の話は置いといて

 

先日日曜日に皆様より予々ご要望を頂いておりました

 

 

 

イッツ ア ニュー☆ボール

 

※イッツアスモールワールドの言い方で

 

というわけで新球1万球追加で投入いたしました

 

常々申し上げていますが

 

新品のボールは長いクラブを練習するチャンスです!

 

ボールが摩耗すると遠くに飛ばせば飛ばすほど

 

縦横のブレが大きくなりがち

 

ピッカピカのボールを気持ちよく打てるのは今だけ!

 

ですので皆様の練習が捗ることを願っています(ノ∀`)