芽吹けッ!!

皆さん、ごきげんようこんばんは

 

そうだ、私だ、馬・綿さんだ

 

歯を磨いている所を激写されてしまった

 

この画像は今日配信されたメールマガジンにも使用されているようだ

 

内容が【歯】にちなんだこと故だそうだ

 

歯は大事だ、将来ぬれ煎餅でなく硬いせんべいをたべたければ

 

私のように歯を磨くことを怠ってはならない

 

そんな私が気になる方がいれば

 

是非とも←←←からメールマガジン購読者になって頂きたい

 

と、もう息が持たないのでTOWATAですこんばんは(# ゚Д゚)

 

先日17日に1日休業としまして

 

場内整備、やらせてもらいました!

 

今回は春先ということもあり

 

 

芝生の張替え作業を行いました

 

総面積は40平米くらいですか

 

そこまで広くありませんが素人集団としては綺麗に張れたと思います(ノ∀`)

 

これから夏に向けて今回張った場所が緑に染まることを祈ります(´・ω・`)