やまぎし あれにハマる。

先日、偶然うさぎの耳をつけたおばさんに出会いました。

 

うさぎの耳以外は普通の格好です。

ふざけている様ではありません。

 

時間は夜12時過ぎ

薄暗い路地に消えて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

「なんだ妖精さんか!」

 

 

こんにちは、こんばんは

どうも山岸です。

 

最近「将棋」をやっておりまして。

 

 

 

えっ?

コマの動かし方すら知らねだろって?

 

 

 

「ふっふふふふふ。(笑)」

 

 

実はわたくし

小学6年生時に

「将棋・オセロクラブ」の部長を務めたほどの実力者なんです。<(`^´)>

6年生3人の中の部長というのはここだけの話

 

 

 

 

携帯に将棋のゲームをインストールして

少ない知識を武器に

 

 

コンピューターの一番弱いよりひとつ上の敵と

夜な夜な格闘の生活を送っております。

 

 

5回やって1回勝てるくらいなのですが

 

コンピューターの指す手に

ただただ感嘆しております。

 

 

もっと強くなりたい

そう思う山岸であった。

 

 

fin.